CRMとはCustomer Relationship Managementの略で、顧客関係管理と呼ばれるマネジメント手法です。「顧客」といっても既存、新規、見込み、潜在など様々なフェーズがあり、それぞれに対して精緻で最適なコミュニケーションが求められます。CRMを支援するITツールも多数存在するので、最適なツール選定は導入を検討する企業にとって高い障壁となっています。
ダイヤモンドファンタジーでは認知・集客・獲得・育成まで全てのフェーズをカバーしたCRM導入を支援しています。様々なデジタル広告の運用で培った経験を駆使して、クライアントの顧客満足向上に貢献します。

CRM導入支援
CRM Support
  • 的確なツール選定

    的確な
    ツール選定

    CRMツールの正しい選び方を専任のスタッフがサポート。正しくツールを選んで自社のビジネスの成長を最大化致します。

  • 専任データアナリストによる分析

    専任データアナリスト
    による分析

    蓄積されたデータから顧客満足度や集客力の向上につながる分析を実施致します。

  • MA、レコメンドなど施策までを一気通貫で実施

    MA、レコメンドなど
    施策までを一気通貫で実施

    分析結果を元にして、ユーザー一人ひとりに合わせた、マーケティング戦略から実行までをサポート致します。

SERVICE提供サービス

  • CRMコンサルティング

    現状を分析の上、マーケティングオートメーション、UI・UX改善、レコメンド、CDP・DMPをご提案。

FLOWお問い合わせから掲載開始までの流れ

  • お問い合わせ

    弊社フォーマットよりお問い合わせください。

    3日

  • ヒアリング・ご提案

    現状の課題を、お伺いさせて頂き適切なご提案をさせて頂きます。

    3日

  • ツール選定・導入

    CRMツールの正しい選び方を専任のスタッフがサポート致します。

    2週間〜1ヶ月

  • データ分析

    顧客離反阻止に必要な要因、相関関係を導き出し、CRM戦略を分析します。

    1ヶ月〜

  • 施策・実行

    サポート体制を整え、クライアントのKPIを達成できるように運用させて頂きます。

FAQよくあるご質問

  • 特定のツールを使用していますか?

    現在のフェーズに合わせて、提携しているツールをご提案します。

  • 導入支援もお願いできますか?

    導入フェーズから実行フェーズまで、トータルで対応しています。