CRMとはCustomer Relationship Managementの略で、顧客関係管理と呼ばれるマネジメント手法です。「顧客」といっても既存、新規、見込み、潜在など様々なフェーズがあり、それぞれに対して精緻で最適なコミュニケーションが求められます。CRMを支援するITツールも多数存在するので、最適なツール選定は導入を検討する企業にとって高い障壁となっています。
ダイヤモンドファンタジーでは認知・集客・獲得・育成まで全てのフェーズをカバーしたCRM導入を支援しています。様々なデジタル広告の運用で培った経験を駆使して、クライアントの顧客満足向上に貢献します。
CRMツールの正しい選び方を専任のスタッフがサポート。正しくツールを選んで自社のビジネスの成長を最大化致します。
蓄積されたデータから顧客満足度や集客力の向上につながる分析を実施致します。
分析結果を元にして、ユーザー一人ひとりに合わせた、マーケティング戦略から実行までをサポート致します。
現状を分析の上、マーケティングオートメーション、UI・UX改善、レコメンド、CDP・DMPをご提案。
弊社フォーマットよりお問い合わせください。
3日
現状の課題を、お伺いさせて頂き適切なご提案をさせて頂きます。
3日
CRMツールの正しい選び方を専任のスタッフがサポート致します。
2週間〜1ヶ月
顧客離反阻止に必要な要因、相関関係を導き出し、CRM戦略を分析します。
1ヶ月〜
サポート体制を整え、クライアントのKPIを達成できるように運用させて頂きます。
現在のフェーズに合わせて、提携しているツールをご提案します。
導入フェーズから実行フェーズまで、トータルで対応しています。