動画広告とは、文字や静止画ではなく、動画を使った広告のことです。動画広告にはインストリーム動画広告やインバナー動画広告といった種類があり、それぞれに特徴があります。また、文字や静止画とは違い、多くの情報を動画としてリーチする事が可能で、主には企業や商品のブランディング施策として活用されています。
ヒアリングを元に課題を抽出し、最適なメディアを選定します。業種問わず、多様なクライアントの運用実績・経験を活かし、結果を重視したご提案を行います。
独自の分析ツールを使用し、詳細なレポートでご報告します。測定データを正しく把握し分析することで、改善を繰り返し最適なPDCAサイクルを構築します。
プランニング・分析・運用まで、すべての領域を社内の専任スタッフが行います。クライアントへの理解を深めながら施策の改善を繰り返すことで、効果を最大化します。
Google、Yahooなどの検索エンジンの検索結果画面に表示させる広告です。自社の商材やサービスに関連したキーワードを選定。そのキーワードを一般ユーザーが検索すると、結果画面に広告が表示されます。ユーザーの顕在化しているニーズに対して高い広告効果が期待できます。
Webサイトやアプリ上の広告枠に表示される広告です。バナーで表示されることが多く、「バナー広告」と呼ばれることもあります。潜在層に対して、画像や動画でアプローチできるので、認知拡大や興味喚起フェーズの商材に多く利用されています。
アフィリエイト広告は、表示やクリックでは費用が発生せず、広告をクリックしたユーザーが購入や資料請求など、広告主が設定したコンバージョンまで到達した際に費用が発生する成功報酬型の広告です。費用対効果が高い広告と言えますが、広告を表示してもらうための報酬設定や、多くのサイトに表示してもらうためのリクルーティングが成功の鍵になります。
弊社フォーマットよりお問い合わせください。
3日
現状の課題をお伺いさせて頂きます。
3日
ヒアリングさせて頂いた内容を元に、最適な媒体をおまとめ致します。
3日
担当営業よりクライアントの要望に沿った最適なプランをご提案致します。
3日
広告出稿する為に、各種素材の媒体の審査を行います。
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広告出稿を開始致します。
Google・Yahooをはじめ、各種SNS全てに対応しています。
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3ヶ月を目安に最適化を目指します。最速で1ヶ月目から効果がでる事例もございます。