SNSマーケティングとは、TwitterやInstagram等のSNSを用いて行うマーケティング手法のことです。SNSを使って商品やサービスの情報を発信することで、認知度や好感度を高めることを目的としています。
中でも「インフルエンサー」と呼ばれるSNS上で大きな影響力を持つ人にPRしてもらう手法は、通常の広告より自然な形で商品やサービスを訴求でき、SNSならではといえます。ダイヤモンドファンタジーでは、このインフルエンサーマーケティングを中心に、クライアントのニーズに最適なSNS広告を提供しています。
独自のネットワークを駆使し、自社アカウントにて2,000名以上のインフルエンサーとの関係値を活かして、クライアントへ満足頂けるサービスを提供致します。
クライアントの商品に沿ったインフルエンサーの選定から、ディレクション、広告出稿まで一気通貫で対応致します。
インフルエンサーのフォロワー男女比、年齢、エンゲージメント率等を独自の分析ツールにて可視化し、最適なインフルエンサーのご提案致します。
クライアントの商品に合ったインフルエンサーをご提案させて頂き、インフルエンサーの発信力を生かして商品をブランディングや認知にご協力させて頂きます。
様々な芸能プロダクションや幅広いネットワークを活用し、最適なタレントをキャスティング致します。
Facebook、Instagram、Twitter、YouTube等のSNS媒体を活用し、クライアントのKPIに沿った運用を行います。
弊社フォーマットよりお問い合わせください。
3日
現状の課題をお伺いさせて頂きます。
3日
ヒアリングさせて頂いた内容を元に、最適なインフルエンサーリストを作成、また広告媒体の選定致します。
3日
担当営業よりクライアントの要望に沿った最適なプランをご提案致します。
1〜2週間
様々な芸能プロダクションや幅広いネットワークを活用し、タレント、インフルエンサーをキャスティングからディレクションまで行います。
1〜2週間
タレント、インフルエンサーからの投稿、および各種SNS広告の掲載を開始致します。
芸能人からマイクロインフルエンサーまでキャスティングが可能です。
フォロワーの年代・性別・興味など、基本的な属性情報からエンゲージメントまでを可視化し、PDCAサイクルを回します。
Facebook・instagram・twitter・LINEなど幅広く対応が可能です。