BLOG社員ブログ
2026.06.11
皆さんこんにちは!
2日間でヤブ蚊に13箇所刺され今も腫れが引かない、
ビジネスパートナー事業本部マーケティング部の高橋です😌
痒いです!顔も刺されました!まるで大きなニキビ!
早いもので入社してから4年が経ち、ブログを書くのも4回目になりました!
先週のブログで山下さんが「焚火ナイト」を開催したことを書かれていましたが、
ビジネスパートナー事業部では先日BBQをやりました🍖
今回は屋根あり🏠、ソファあり🛋、お肉の用意あり🥩、ドリンクバーあり🍺の
快適な場所で開催されました✨️(予約してくれた幹事に感謝)



この日は部署の壁を越えてたくさん交流しながら楽しみました!
楽しさのあまりお肉の写真を撮るのを忘れたのでGeminiに作ってもらいました。
右側にある黒い塊はきっと黒焦げになったお肉ですね。

お肉は牛肉、豚肉、鶏肉が用意されていたのですが、
個人的には鶏肉が柔らかくて下味がついてて一番おいしかったです!
「おいしい~!」と言いながらみんなとお肉を食べる時間、とっても幸せでした…🥹
一緒に働く人たちの人柄の良さを改めて感じ、恵まれてるな~としみじみ…。
来れなかったメンバーも次回はぜひ集まれたら嬉しいですね。
ダイヤモンドファンタジーではイベント好きなメンバーが多く、
今回のBBQのように自主的に企画することも少なくありません!
過去にはフットサル大会が開催されたこともありましたね…!
(私は人を巻き込むのが得意ではないのですが、
遠くないうちにフットサルかバスケ大会を企画してみようかな~~とぼんやり考えています⚽️🏀)
最後にBBQの時に撮った集合写真を載せて締めたいと思います📸

やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!
うまく切り替えながら2026年の後半も過ごしたいですね。
ではまた~!
ダイヤモンドファンタジーでは
一緒に働いて頂けるメンバーを
募集しています。